テキパキ動く姿っていいなぁ

瀬長島にある

イタリアンレストラン

「POSILIPO」に行ってきました。

 

始めて来ましたが

なかなかいい感じです。

 

お店の雰囲気も

料理の味もいいのですが

 

一番良かったのは

 

かわいくて

動きがよく

テキパキしている

店員さんがいたことです。

 

コース料理についてる

飲み物がおかわり自由なのですが、

こちらから

言う前に

「ジンジャーエールと炭酸水ですね」

と言われたのには驚きました。

 

店内にはお客さんが

50人はいたと思います。

 

たまたま覚えていたのか

だれが何を飲んでいるのか

把握しているのか(だとしたらすごい!)

 

この子はすごい!

と思ってしまいました。

 

今度行ったときに

聞いてみようと思います。

 

お客様が何を飲んでいるのか

覚えているのか?

 

ということは

私は

再度来店しようと思っています。

 

このお店の名前は

きっと忘れます。

 

おいしかったけど

料理のことも

覚えていないと思います。

 

でも

この女の子のことは覚えていると思います。

「あのテキパキと動く女の子のお店に行こう」と

 

さて

3度4度と行きたくなるお店かどうか

楽しみです。