持つべきものは友 だね

何年ぶりかに

かかってきた友達からの電話

 

 

高校の同級生で

 

大学浪人中は

数人で

飲んだり、麻雀したり

パチンコ行ったりして

 

切磋琢磨しながら

大学受験の勉強に打ち込んでいた仲間のひとり

 

 

社会人になってからは

数年に一度

同期会、同窓会、なにがしらの飲み会で

顔を合わす程度。

 

でも

いくつになっても

数分で、

高校時代の

しがらみのない付き合いに戻れるような気がします。

 

そんな友達からの電話は

「クーラーに取り付ける羽

欲しいって人がいるんだけど・・・」

というもの

 

「おおおおおお ありがとう!

ちょうど良かったね。

ハイブリットファン、今キャンペーン中だよ。」

 

 

持つべきものは友 だね!

 

 

ということで

紹介されたスナックに行きました。

まずは

現場視察に

夜の9時に。

 

 

取り付けOKな機種。

 

「クーラーの風に

この席とあの席の人が寒いって言うんですよ」

と まり子ママ

 

「はい、

ハイブリットファンを取り付けると

風が撹拌されるので

直線的にあたらないので、

寒い状況が劇的に緩和されます」

 

 

ということで

取り付けは

後日、夜の8時に。

 

店内は小奇麗で

BGMとして流れている音楽も映像も素敵でした。

 

夜の9時にスナック

 

当然、飲んで帰りました。

 

飲み放題2千円。

 

ただしビールは別料金。

 

カラオケ

歌い放題です。

 

カラオケが嫌な方は

お早い時間に行くと

(10時くらいまでに)

 

お客さんがいないので

静かに飲めます。

たぶん。

 

ドルチェ:那覇市松尾1−5−12 ブラウドビル201

おすすめです

是非どうぞ!!!

 

ちなみに

よく出てますよ

ハイブリットファン

スナックに。

 

ご興味のある方は

下記ご覧くださいませ。

 

 

ハイブリットファン

https://kaiteki-office.com/hybridfan/