気概を感じますネ。

気概を感じますネ。

 

浦添市のパイプライン沿いにある

さくら歯科クリニック

技術的なこともさることながら

 

スタッフの対応もいいし、

院内もきれいで清潔。

 

 

とくに

トイレの清潔感を

保っているところが

とても気に入ってます。

 

そして

コロナ対策もちゃんとされてます。

 

 

 

いたるところに消毒液が置かれていたり

飛沫感染防止シールドが設置されていたり

サーモグラフィーカメラで来院者の

検温もしているし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「受付後は

待合室が密にならないよう

お車でお待ち下さい」

などという掲示があったり

 

もちろん

待合室ではマスク着用を

お願いしています。

 

 

「ここからは

感染者を出さないぞ」

って気概が感じられます。

 

 

どうも

私は

なにかにつけ

なーなーになりがちで

「こんなもんでいいんじゃない」

と低いレベルで

満足する傾向があります。

 

 

いい刺激になりました。

私も

「コロナに感染しないぞ」

と気概を持って対策していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top