ホントに74歳ですか?!

 

 

めちゃくちゃ

パワーのあるMさん。

御年74歳。

 

ある女性経営者の会で

ご一緒しているんですが、

 

 

凛としてて

素敵です。

生き方が素敵です。

 

 

ついこの間

ミセスコンテストに参加され

見事グランプリを

勝ち取られました。

 

 

ご本人いわく

「背は低いし

色は黒いし

化粧はしたことないし

ヒールは履いたことないし

なんで私が?

と思ったけど・・・」

 

 

出る人がいなくて困っている

ミセスコンテスト運営の方を

助けるつもりで

参加決定したそうです。

 

 

でも

出場するからには

年は取っていても

ヒールを履いて

かっこよく歩けるとこを見せたい

 

猛特訓

 

 

化粧の仕方をプロに習い

 

 

着たこともないドレスを購入し

履いたこともないヒールを購入し

歩き方の訓練を専門家に習い

 

 

自宅で

筋トレをし

ヒールで歩ける足にしていったそうです。

 

 

その旺盛な意欲

 

Mさんと話をしていると

いつも圧倒されます。

 

その行動力に。

 

何事にも一生懸命取り組む姿に。

 

不平不満の話は聞いたことがありません。

 

 

63歳の私は

「何をしてるんだ?!」

とガツンガツンガツンと

頭をどつかれた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記写真は

まだ大会前のものです。

 

とにかく

歩く姿が

ちょーカッコいいのです。

まるで宝塚!

 

 

ほんとに74歳ですか?????

と驚きます。

 

 

そして

私もがんばります!

と刺激を受けました。

 

ミセスコンには出ませんが・・・・