卓球は神業だと思います

2020東京オリンピック

女子卓球団体戦

 

伊藤美誠ちゃんもすごいですが

平野美宇ちゃんもすごいですね。

 

 

 

 

 

 

卓球って

とても人間わざとは思えないんですよ。

あんな狭いコートで

ビュンビュン玉が飛び交って

どうしてあんなスピードで

ラリーができるんだろうって不思議です。

 

時速50キロくらいあるんだそうです

しかも相手コートに届くの

0.2秒

どうしてそんな玉打てるの?

 

美誠ちゃんも

美宇ちゃんも

すごい集中力ですよね。

そして

自分にいいきかせるように

喋ってますよね。

 

どんなメンタルヘルスを

受けたんでしょうか。

精神力がすごいです。

 

怖いものなし

自分の力を試すぞ!って感じで

楽しんでプレーしてますよね。

頼もしい新人類です。

 

日本の未来に希望が持てます。

さあ、

熟年の私も頑張るぞ!って思います。