ちょっとオシャレにリノベーション

自社オフィスを

ちょっとオシャレに

リノベーションしました。

 

リノベーション

そう、今までの状態に

新しい機能とか価値をつけることですよね。

 

たまには立ってパソコンに向かうのも

いいんじゃないかって

昇降デスクを設置しました。

 

今や猫も杓子もZOOMです。

遮音性の高い電話ボックスのような

テレキューブを設置しました。

 

周囲の視界を遮断して

一人集中したい時用の

BOOTHを設置しました。

 

そして

今まで事務所事務所していたオフィスに

派手な壁紙やタイルカーペット、

絵やグリーンや小物をあしらって

ちょっとオシャレに変身!

 

オフィスがオシャレになって

なんだか自分もオシャレになった気分です。