コロナ陽性になりました

コロナ陽性になりました。

ワクチンは2度接種しました。

熱は療養中36.5度以下でした。

 

症状としては初日喉の痛みと倦怠感。

 

喉の痛みは大したことなく

3日目にはほとんどなくなりました。

 

3日以降は夜に咳がでるようになり

寝苦しくなりましたが

6日目には咳も止まりました。

 

全体的に症状としては

大したことありませんでしたが

初日から2日間の倦怠感は

ちょっときつかったです。

 

トイレ以外起きる気がせず、

ただひたすら眠っていたい状態でした。

これは大丈夫だろうかと

少し不安になりましたが

3日目には嘘のように倦怠感はなくなりました。

 

 

ウィルスが死滅したのか

免疫力が勝ったのか

とても不思議な感覚でした。

 

自分が軽症だったから言うわけではありませんが

もうそろそろコロナ対策に

時間とお金をかけるのは

やめた方がいいのではと思います。

 

コロナのPCR検査をするのに

私のかかりつけのクリニックには

待機車がいっぱいだったそうです。

 

コロナ濃厚接触者や

発熱の人や

コロナ症状かもと思う人が

殺到したそうです。

 

慢性の持病を持っている方は

受診を控えて待機した車の中で

薬の受け渡しをしていました。

 

重症な人が受診できない状態は危ないと思います。

もし、今自分が熱中症になったら

すぐに診察してもらえるんでしょうか